○○を浄化したら… すぐに 失せ物が「見つかりました!」のご報告が✨

 

遠隔浄化サポートさせて頂いている方々への 日々の見えない世界のチェック事項の一つに、「因果」があります。

今世の因果はもちろん、過去世の因果

 

昨日は大丈夫だったのに、今日は因果が現れているという場合もあります。

見えない世界のコンディションも、日々刻一刻と「自分」が生み出している… そのことを実感します。

 

実際これまで、事故にあった方などを見えない世界で確認すると、直前に因果が出ていたというケースが多々ありました、

 

なので、因果が出ている方は即、浄化させて頂いています。

 

先だってのある日、自然界のお伝えで、

〈遠隔浄化サポートをさせて頂いている方々のうち、因果が出ている方がいる〉

となり、それはM子さんであることがわかりました。

 

そんな時、絶妙なタイミングで、M子さんからご連絡頂きました。

「運転免許証を失くしてしまったようで…」と。

 

とっさに、以下をお伝えしました。

多分、今運転をしないほうがよいということなのだと思います。

見えない世界で、因果が出てきていましたので、浄化させて頂きました。

 

 

その後すぐ、「見つかりました!」とのご連絡頂きました。

 

そして、

「今回の件は、出ている因果を解決するためのありがたい機会だったんだ…」

と、胸を撫で下ろされていました✨

 

 

👀M子さんとのメッセージのやりとり

 

 

 

◆因果について◆

過去世の世界では、何をしてたかなど、全く分かりません。

戦国時代などを生き抜いてきたら、殺さないと自分が殺されるので、生きる為に沢山の人を殺していたかも知れません。

因果にも色んな因果が…例えば、

 

殺人、処刑、詐欺、口による冤罪、横取り、虐待、いじめ、見せしめ、放火、腹いせ、見殺し、異性をとる、子供を捨てる、堕胎、裏切り、暴行など

 

 

以前、過去世での命の因果が物凄く多い人に、天光地でこんなお話がありました。

 ⬇️

1人殺すと、その人には 親がいて 祖先がいて 兄弟がいて 家族がいて 友達もいる。

因果は、見えない世界でとっておかないと、そういう人たちが、時を超えてやっつけにくる。

相手は、大切な人を殺られてる。向こうは、チャンスをうかがっている

 

因果が出ないのは、各々がそれなりの約束をして生きているから・・・

 

 

 

◆参考◆

幸せのひとり言(因果応報)

 

 

 

神様に感謝申し上げます。

南将路先生に感謝申し上げます。

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。