【シェア情報】打つ 打たない の判断は、情報を知った上で…②

🌺 シェア情報  🌺

前編はこちら👉 https://kimiko-kimico-labo.com/khm-know-the-truth-20210410/

 

🍀①ワ ク チ ン開発最高専門家のインタビューが新たに公表されました。

コ ロナ ワ ク チ ン 打つと

自然免疫が破壊される…等の内容

◆動画 ◆ (約11分)

https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html

 

 

🍀② ザーの文書に書かれていたこと

単に物理的に近接しているだけで、ワ ン接種の副作用事象が起きる可能性がある

(= ン接種した人が、接種していない人へ悪影響を及ぼす)

 

 

🍀③米マイアミでの出来事

最近世界中で、COVID-19 ンのいずれかを接種した人の近くにいただけで、何万人もの女性たちが、不規則な月経、出血、流産、閉経後の出血、および無月経(月経の完全な喪失)など、生理と生殖に関する有害な事象を報告しています。

これらの不測の事態の原因を正確に知る人は誰もいないでしょうが、ワ ン接種を受けた人たちは、その体から接触した人たちに何かを伝染させているようです。

 

 

🍀④「自己拡散型ワ ク チ ン」技術の存在について等

https://indeep.jp/self-spread-vaccine-is-coming/

 

 

 

神様に感謝です。

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。