自然の力体験会場での出来事:難病指定の病の方の劇的変化✨

 

以下、2022/06/14 三重県津市での自然の力体験会での出来事です。

 ⬇️

難病指定され不治の病といわれているという

「多系統萎縮症」

だという方が参加されました。

多系統萎縮症

脳の神経細胞が脱落していき、体のバランスを司る小脳系や 体の力を司る錐体路といった神経系統が侵されて、身体の動きが失われていく難病指定された病気

 

 

〜本当の自分には、病気も貧乏も不調もない。

あるとしたら、自分の不自然な生き方で、自らを壊した結果〜

 

そのことを認められ、浄化を求められました。

 

浄化前は、立つことも難しいご様子でした。

 

見えない世界で、

頭の中や身体に夥しい数の生き物がいたり、

過去世の因果があらわれていたり、

汚染があったり

でした。

 

ZOOM画面越しに、遠隔浄化させて頂きました。

 

その直後、画面には その方の安定感ある立ち姿が映っていました。

 

会場でバランスチェックして頂いたところ、

微動だにしない整ったバランスの状態。

 

更には、スタスタしゃきしゃきと歩かれ、

「こんなにしっかり歩けるようになった!」と

会場の方々に歩く姿を披露され、

大変喜んでおられたご報告をうかがいました。

 

やはり、人類の最後の砦は、自然 自分

そして、人はいつでも 自分次第で1秒で変われる

 

 

神様に感謝申し上げます。

南将路先生に感謝申し上げます。

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。