【2020年2/18(NY2/17)ニューヨーク⇄日本Zoomにて】自然の力体験会ありがとうございました!

 

自然の力を体験しよう!「日本⇄NY」Zoom体験会

 

🌹日本時間:20200218830am

🌹NY時間:20200217630pm

🌹開催場所:ニューヨーク(お申し込みを頂いた方へ直接場所をお知らせさせて頂きます)

🌹主催者:蔦井(つたい)まゆみ

🌹講師:井上貴美子    蔦井まゆみ

🌹参加費:5ドル

🌹申し込み連絡先:    aruku.ny@gmail.com

🍀世界一の自然の力の体験会*健康で幸せに美しく!

想い描く通りの未来を手に入れる自然のちからのお話しと体験、自然葬のお話しもあります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

🌎[ニューヨーク]⇄[日本]⇄[サンフランシスコ]  自然の力Zoom体験会ありがとうございました🌎

 

ニューヨーク会場と、

サンフランシスコ2ヶ所と

私のいる日本

の計4ヶ所を、Zoomで繋がらせて頂いた

2/18(NY2/17)自然の力遠隔体験会

ただただお陰様のありがたい時間でした。

 

翌朝、主催のまゆみ先生を通じて、

ご参加下さった方々からのご報告をうかがいました。

🌹①ニューヨーク会場にご参加下さった方(女性)からのご報告

(浄化前、心臓がしゃっくりのようになる長年の症状についてお話し下さいました。)

↓↓↓

〈・・・昨日はありがとうございました。

心臓のことは、もうかれこれいつから始まったのかすらわからないほど昔からで、気になりながらもそのままになっていました。

それが、昨日、貴美子先生に浄化していただいてから、呼吸をするときにとめていた部分が通り、きちんと息を吸えるようになりました。

自分が、息をちゃんと吸えていないとは思ったことがなかったから、浄化後、するすると息のとおりがいいことにびっくり!

20何年前、お金が関係している、と、それが何かはわからないのですが、よく思い出してみたら、2122年くらいまえに離婚して、向こうの家族ともめて・・・(中略)。

とにかく、詮索をせずとも、びっくりの心地よさで、息が吸えることの喜びを噛みしめながら昨夜は深く眠りました。

そして、わたしは優先順位の順番が理想が一番にきているとご指摘をいただいた件ですが、自分では、ご先祖さまのことや自分自身のこと、家族のことがすごく大事にしていて、理想が1番になっているとは気づいてなかったですが、よく考えてみたら、仕事で成功したい、ということを1日のうちに無意識的に頻繁に考えていたのだと気づきました。生まれてこれたことへの感謝や、まわりのひとたちへの感謝や愛もあるけれど、もし、グラフにしてみたら笑

6の理想がそれらを上回ってる!って気づかせていただきました。気づけて本当によかった!

・・・

ビシッと決まったときのあの感覚、素晴らしいね!・・・〉

☆☆☆

🌹②NY会場にご参加下さり、「痩せたい!」とのことで、浄化をさせていた女性からのご報告

 

〈・・・実はですね、、、

ジーンズで、きついのが、ありまして、それを今朝トライしたんです。

入った!!!

いつもは、チャックがコマネチになって上がらないんです・・・〉

ーーーーーーーー

主催のまゆみ先生、皆様、

ありがとうございました。

神様に感謝です。

南先生に感謝です。

全てに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。