【4/27 自然の力 川越体験会ありがとうございました!】〜80億人の結果の知恵を頂ける有難さ〜

 

埼玉川越 自然の力体験会

 

🌷日時:4月27日(土) 〈初回の方:受付13:10〉13:30~16:45
🌷場所:ウェスタ川越 2階会議室1(川越市新宿町1-17-17)

🌷講師:小川裕世 ・井上貴美子 ◆主催:井上貴美子(090-8713-3541)

☘自然の力の体験を楽しみましょう。結果からみた幸せトピックスの数々や、自然回帰する自然葬の感動体験のシェアのお時間もあります。

 

◉田子川先生が作って下さいました。感謝申し上げますm(__)m   ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆

当日の会場

 

 

GW中にもかかわらず、
会場は幸せ深まる皆様の熱気で熱かったです。

そんなご参加者の中には、
3月から浄化顧問をスタートし、
日々遠隔浄化をお受け取りの方が、
「良いものはどんどん伝えたい。みんな幸せに元気になってもらいたいので…」
と、痛みや悩みや迷いを抱えたお友達と一緒に参加された方もおられました。

 

命も、人生の全ても、
自然界から授かっており、
幾多の精子の中からただ一つが、卵子にたどり着き、
成功したから誕生した私たち。

誕生時の成功者のまま、
そして、全てを授かっている感謝と喜びで、
全ての経験から楽しく学ぶ毎日であれば、
病も痛みもあらゆる不調・低迷も
本来ないはず。

にもかかわらず、
今、何らかの不調や病があるとしたら、
誕生時の成功を捨て、
自然界からもともと授かった素晴らしいものを捨て
目先の利益を追う欲や、
自分さえ良ければという小さなエゴの視点、
おごりや傲慢な心で、
我を張った(=頑張った)結果。

 

🔔その認識・理解を深めながら、浄化タイム。

浄化により、自然界と繋がる中で、
その人が例えば、
こんな思い↓★をもつことで、
自然界の見えない世界が大きく動き、
幸せな結果をいただけています。↓

★「最高のコンディションを授かり、
成功者でこの世に生まれてきた自分なのに、
自分がそれを壊してしまった…。
にもかかわらず、それを良くして頂くチャンスをいただけている。
ありがたい・・・」
★「お陰様で、こんなに良くなった・・・」

その後は、、、
刻一刻その人の考えていること、思い、行動等が、
その人の未来の現実を生み出していく・・・。

さらに言うなら、
●自分を壊した過去と同じ考えや行動を繰り返せば
恐らく再び壊れて不調や病の現象(結果)を生むでしょうし、

◎結果から学び、
同じ過ちは二度と繰り返さないと決め、
そのように生きている人は、
同じ不調や病を経験することはないでしょう。

 

👀その観点からみて、体験会当日も、
ありがたい学びの機会がありました。

浄化後、すっかりベストコンディションを
とり戻された参加者の皆様。

時間が経過する中で、
◎①そのベストコンディションをキープしている方がいる一方、
●②時間経過と共に、再び壊れている方
もおられました。

その違いを生み出したものは、
まさに、その人の「思考」「目的」でした。
具体的にいうと、、、

◎①の方からは、こんなことを考えている…
とのお話をうかがいました。↓
「まわりのお友達が皆幸せになってほしいから、次回来月の体験会に向けて、あの人にもこの人にも、私の好転ぶりを知らせ、体験会のことも伝えてみよう・・・」

●②に該当するある人の場合はこうでした。↓
「人々の末永い幸せのためには、各々が〈自分を信じる〉ことが必要不可欠で、その視点でみると、他への依存を促すグッズ類は要らない。
けれども、近日中に参加するイベントで、買い手がいるなら売って多少なりとも稼ごう・・・」

 

目的をもち、日々刻一刻と、
『その目的からみて良いことになるのか?』
という視点をもち、
決める! 判断する! 取捨選択する!
大切ですね。

全人類の皆様の結果から学ばせて頂くことで、
80億人の結果の知恵をいただける✨✨✨
最高のチャンスを、日々無数に頂けていること☆
本当にありがたく、ただただ感謝でいっぱいです。

この度の川越体験会も、お陰様で、
素晴らしい出会いと、学びの機会となりました。
誠にありがとうございました。
全てに感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。