【5/18(土) 自然の力 川越体験会ありがとうございました!】〜会場でみるみる歌唱力アップした!その一部始終〜

 

自然の力体験会 in 埼玉川越

 

🌺日時:5月18日(土) 〈初回の方:受付13:10〉13:30~16:45

🌺場所:ウェスタ川越 1階第3会議室(川越市新宿町1-17-17)

🌺講師:小川裕世 ・井上貴美子 ◆主催:井上貴美子(090-8713-3541)

☘自然の力の体験を楽しみましょう。結果からみた幸せトピックスや、自然を大切にし自然回帰する自然葬についてもお話しさせて頂きます。

 

◉田子川先生が作って下さいました。感謝申し上げますm(__)m  ↓

〜*〜*〜*〜*〜*〜

当日の会場

 

 

お陰様で今回も、
ありがたい学びの連続でした✨

全ての道にある二つ☆
人の為か、自分の為か。

〜*〜*〜*

〜体験会場に、翌日カラオケ大会を控えた女性が
お越しになられていました。
当日に向けてのわきあがる緊張感を
訴えておられました。

【変化のプロセス】
🍀①浄化前、会場の皆様の前で、アカペラで歌を披露。
→確かに、緊張して声が出づらいご様子でした。

🍀②浄化を受けられ、再度歌を披露。
→先ほどよりも、声が伸びました。

🍀③さらに、音域を拡げる浄化や女性の色香を入れる浄化を受られ、歌を披露。
→楽に声が出て、ソフトで魅力的なお声になりました。

🍀④続いて、、歌う自分に意識を向けず、
「世界80億人が幸せに❤️」という思いで、歌って下さいました。
→それまでとは比較にならないほどの、美しく表情豊かなお声。力強さをも感じ、生き生きと歌われているお姿が印象的でした。

〜*〜*〜*

☆1秒1秒、人様に喜んで頂く思いで
何かを考え、行動するのと、

★自分の利益や個人的な感情にとらわれ
何かを考え、行動するのでは、

結果の違いは歴然としている。

人の為なら、自分も救われる。

起こること全て良いこと。
驚くような出来事も、
更にみんなで幸せUPするための栄養補給✨

今回も、
小川裕世先生ありがとうございました。
皆様ありがとうございました。
全てに感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。