自然の力 愛と感謝100%の自分から愛を入れる

…とても一言では語り尽くせない壮大なテーマですね。

でも日常的に、「あの人は愛が大きい」とか、「愛がない…」等の言葉を私たちは使います。

「愛を大きくするためには、どうしたらいいですか?」そんな質問もよく頂きます。

 

南将路先生が究極の発見をされました。

自然界に知りたいことを尋ねて教えてもらえる「自然界からのお伝え」というのがあります。尋ねると、YesなのかNoなのかにより、手指の動きで教えてくれるありがたいものです。いってみれば、「自然との対話」ですね。

ある人をとらえて、お伝えで、「愛が何%か?」ききます。

例えば、7%となったとします。

さらに、その人について、「自分に何%感謝しているか?」ききます。

そうすると、7%と出ます。

続いて、「人への感謝は何%か?」と聞いた答えも7%。

色々な人について確認してみましたが、今のところ例外なく、

愛の大きさ=自分への感謝の大きさ=他人への感謝の大きさ

なのです。もちろん愛についても、「自分への愛=他人への愛」なんですね。

言い方を変えると、自分への感謝をどんど高めると、それに比例して人への感謝と愛も大きくなるということなんですね。

すごい画期的な発見!!!

 

昨日私は、南将路先生に、愛と感謝100%の人にして頂きました。

泉から、とめどなく幸せがわき上がり続けるような…幸せ感です。

そうしたところ、「イエスのもとで」相手に愛を入れることにより、見えない未知の世界が整い、さらには、痛み等の不調があっという間に消えていっています。

相手の方の幸せ感アップも相当なものです。

様々な改善に使わせて頂いています。

 

ところで、「自分に感謝」って、具体的にはどういうことでしょう?

それは例えば、

☆朝目覚めたら、目覚めた私に「ありがとう!」

☆歩ける自分に「ありがとう!」(世の中には歩きたくても歩けない人もいますよね)

☆水を飲める自分に「ありがとう!」

☆美味しい食事を頂ける自分に「ありがとう!」

☆働く場所のある自分に「ありがとう!」・・・・等。

 

そして、感謝は感じて謝ることだから・・・

★誰かから怒られたら、自分に感じて謝る…「ごめんなさい!」そして「宝の経験をありがとう!」

★どこかで自分の悪口を言う人がいたら、自分に「ごめんなさい!」そして生きてるからこその貴重な経験ができる自分に「ありがとう!」

★自分が誰かの陰口を言った…あるいは嘘をついた時も、自分に「ごめんなさい!」そして、この先同じ状況が起こったとして、自分はこの経験を生かして、どういう行動をとるのか…同じ過ちを繰り返すのか、あるいは経験を宝として、二度と同じ過ちを繰り返さないのか・・自分自身で決めることですね。

★病気になったら、せっかく自然界からベストな自分を頂いていたのに、壊してしまって「ごめんなさい!」

そして、気づきの機会を頂けた自分に「ありがとう!」・・・等。

 

何を見ても聞いても経験しても、全て自分・・・。

だからどんな時も100%、自分に「ありがとう」と「ごめんなさい」

その積み重ねが、人への感謝と愛のパーセンテージもどんどん高めていく…

ステキですね♪

 

南将路先生、いつもステキな発見、ステキな伝授をありがとうございます。

自然に感謝です。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。