「生まれた時からのアレルギー症状がなくなった…等の身体の変化+取り巻く環境までもが全て良くなった」ご報告✨

 

先日11/20の全国ZOOM体験会にて…

ご自身の嬉しい体験談を、全国の皆様に是非報告したいとお話しして下さった、島根県の会場にご参加下さった21歳のMさん。

 

初めて体験会に参加された時から、

素直に、そして高い価値観をもって浄化を求められ、

今月11/1から、日々の遠隔浄化サポートを受けられています。

 

体験会後 、更に 詳細をまとめて下さいました。

シェアさせて頂きます。

 ⬇️

 

 

素敵なご報告ありがとうございます❣️

 

不調、うまくいかない事があるのは、

よりハッピーに、感謝、謙虚さ、愛をもって生きるためのシグナル。

 

「空気吸えて幸せ! ありがとう❤️」

「飲んだ水に ありがとう❤️   洗濯の水に ありがとう❤️  トイレで流した水にも ありがとう❤️」

「風が吹いても ありがとう❤️」

 

 

感謝は、感じて謝ることからだなあと実感。

  ⬇️

感じて謝ること…感謝☆

 

 

自然から命を授かり、自然に生かされていることを思い出し、

魂あってこその自然との繋がり…その有り難いチャンスに感じて謝り…

そんな人の結果はいつも、本来の自分の生きる力がどんどん増していく…

 

自然から、絶え間なく 愛をいただいている日々…

この瞬間、命があることに感謝です。

 

 

神様に感謝申し上げます。

南将路先生  凄い伝授を繋いで下さり ありがとうございます。感謝申し上げます。

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。