【臨床報告】体験会での素敵な光景✨ 〜脳梗塞後遺症/冷え切ったご夫婦の関係が…〜

 

❤️友達の幸せは、私の幸せ❤️

 

8/22京都体験会に来られ、

自然の力の浄化を初体験された男性。

何年か前に、脳梗塞で倒れて以降、

「歩行」と「話すこと」が不自由

 

 

どちらかというと、無表情な感じでしたが、

浄化後、すっかり良くなられ、

涙ぐんで喜んでおられました。

 

それを見た参加者の方々も、ついついもらい泣きする一幕もありました。

 

そして、その後、思いっきり笑顔に…(o^^o)

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

そして、約1ヶ月後…、9/19京都体験会に、

今度は、奥様を連れて来られました。

 

以下は、その日、奥様からうかがったお話です。

先月、体験会後帰宅した主人が、

それまで不自由だった「歩くこと」も「話すこと」も回復し、その上、明るい表情でニコニコしていて、びっくりしました。

それで、いったいこれは何?と思い、今日一緒に来た次第です。

 

その日の浄化後、旦那様は、

更に胸の辺りまで足が高く上がるようになり、

そして、軽快に小走りする姿も披露して下さり、

会場内拍手喝采でした。

 

更にその後、ご主人様が、おっしゃったのが

妻との冷え切った関係性を良くしたい

その横で、一瞬奥様が、「えーっ!?」と言われ、怪訝そうな表情をされましたが、、、

最終的に、関係性・相性を良くする浄化後、

奥様もご主人様に寄り添い、

初々しい恋人同士のようになり、帰っていかれたのでした❤️

 

 

神様にいっぱいいっぱい感謝です。

南将路先生にいっぱいいっぱい感謝です。

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。