【臨床報告】ゆらぎ肌でお悩みの女性の方々からのSOSと、浄化後の変化

 

ここ最近、『ゆらぎ肌』の改善を求める
女性の方々からのSOSが相次いでいます。

4/16から4/22の間に、
ゆらぎ肌でお悩みの8名の方々への
浄化の機会を頂きました。

*ゆらぎ肌→春先等の季節の変わり目に、花粉や寒暖差や紫外線等に敏感に反応する、バリア機能が低下している肌の状態

 

【解決を求める症状等】
☆(どの方も共通して)、激しい乾燥を訴えておられました。
☆(人により)、激しい赤みや痒み、吹き出物

 

【結果】
4/22、全員の方について、
症状がなくなり、お肌が回復されたことを
確認。

共通点は、浄化後、内から潤いが出てきている点。
モチモチした感じや、ツヤ感が出てきているとのこと。

赤みやかゆみのあった方も、
すっかりなくなったことを確認。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

〜たとえ、どんなに花粉等が飛散していても、
寒暖差があっても、
紫外線を浴びようとも、

やはり、地球一体🌏

〈異物として反応するのではなく、
愛しい地球の一部として、仲良く順応する。
自然の力により、生命力を高めつつ…。〉
これが最高だなと感じます。

私も自然の力に出会うまでは、
超敏感肌で、トラブル多発の肌でした。
それが今では、年間を通じてトラブルとは無縁。

先日、13年ぶりに会った友人が
「13年前より、肌ツヤツヤだし、元気だね」
と♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

神様に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。