☆* 人間関係の劇的変化…*☆

日々の遠隔改善で、長年のお悩みだった身体の痺れや腫れと決別したSさん。
次なる希望は、職場の険悪な人間関係を和やかで円満なものにしたい…と。

Sさんにお話ししたこと…↓
★自分にとって、険悪だったり良くない人がいる
=悪いのは相手ではなく自分

自然力で、SさんとSさんをとりまく人間関係について浄化させて頂いた。

その後、Sさんから頂いたご報告。↓
『・・・驚いたことに、職場のギスギスした雰囲気が消え、変な緊張感がなくなりました。
私自身も、かつてないほど穏やかな気持ちで過ごしており、職場全体が、以前とは違う場所のように和やかな雰囲気です。
身体も心も人間関係も、本来の自然な状態に戻して頂くと、劇的に心地良いものになるのですね。
原因は自分・・・大切なことを気づかせて頂き、また、スピーディな改善をして頂き、本当にありがとうございます。・・・』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目の前にいる人
今いる環境
日々自分に起こること・・・

まるで自分を映す鏡のよう

自分次第で
限りなく
良くも悪くもなっていく☆彡

10410582_748004515288301_4599358375654980917_n

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。