【臨床報告】浄化後スッキリ解決! 〜食道アカラシア手術後10年経過後の嚥下障害再発〜

 

先日皆さんとお食事をご一緒した時の出来事について、Mさんが経過をまとめて下さいました。

 

2021324

初天光地での私の体験です。

近くのトンカツ屋さんで起こりました。

皆で食事をしていた時に急に喉がつまり、

「あ!またか!」と思い正直焦りました。

もう食事を断念しなければならないかと

どんよりした気持ちになりましたが、

幸い咄嗟に貴美子先生が浄化をしてくださったのです。

いつもなら水を飲んでは吐き、飲んでは吐き、

というのを繰り返し、詰まりが取れるのにしばらく時間がかかります。

どうなるのだろうとじっと様子を伺っていたら、食道の筋肉が不思議と動くのを感じはじめました。

明らかに下へ下へとエネルギーが働いているのを感じたのです。

その間1分くらいでしょうか。

晴れて食べ物が胃へ落ち、喉の詰まりが取れました。

その後おいしくお食事をいただけて、

驚きと感謝のディナータイムとなりました。

2010年に食道アカラシアという病気から外科手術を経験しています。最近またその症状である嚥下障害が起きることがあったのですが、それがたまたま起こりました。)

 

 

自然の力の伝授をお繋ぎ下さった南将路先生に感謝申し上げます。

神様にいっぱいいっぱい感謝です。

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。