【臨床報告】最後の砦✨「授かった」ご報告

🎀 体験会での嬉しいご報告 🎀

 〜 「授かりました」〜

 

202011月の自然の力体験会に参加され、

それ以降、日々の遠隔浄化をさせて頂いている

30代男性。

 

昨日の体験会に来られ、

素敵なご報告をうかがいました。

 

続いて今日、、そのことについて、

「神様すごいですね。

必要な方々に届き、力になれたら

と、これまでの経緯にも触れ、

以下のメッセージを下さいました。

 

 

貴美子先生、昨日はありがとうございました。

先生や皆様に報告ができてよかったです。

お陰様です、本当に。

妻とは結婚して4年目になります。

当初は子供の事は恥ずかしながら私が考えていなく、お互いにコミットし始めたのは、ここ12年のことです。

妻も39歳になり、少し危機感も感じていました。

不妊治療として、病院に通い始め、検査をしました。お互い問題はないと言われてはいましたが、

なかなか授かる事なく、人工授精も始めました。

数回試しましたが、それでも効果はなく、

いよいよ高額な体外受精に切り替える必要があると、お互い考え始めていました。

そんな矢先、自然の(力体験)会に呼んでいただき、

参加させて頂きました。

その中で貴美子先生には、子供の事を聞いて頂き、 藁にもすがる思いで、浄化をお願いしました。

そして、その翌月のクリスマスでした。

妻からクリスマスプレゼントがあると話があり、 

子供を授かったという言葉を聞いたのです。

信じられませんでした。。

これほど嬉しい事はなかったです。

浄化をすると、願いが一瞬と聞いてはいましたが、

まさかこんなにも早く届くとは思いしませんでした。

最高のプレゼントをいただき胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

◎そしてもう一つ♪

10年以上、何をしても良くならなかった腰痛が

良くなった」とのことでした。

 

相手=自分  に気づく転機になったと、

それまでの痛みに感謝されていました。

 

🌱🌱🌱

 

神様にいっぱいいっぱいです。

凄い伝授をありがとうございます。

南将路先生にいっぱいいっぱい感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。