秒速浄化ライブ💫

 

8/30…東京で迎えた朝✨

昨日、行く先でたまたま出会った方々と、
秒速浄化ライブ楽しみました。

〜痙攣を起こした赤ちゃんと、そのお母さん、
色々な痛みのある方々、
痺れのある方、
身体の動きがぎこちない方、
色々な病名を言われていた方・・・等〜

ある方とお話しました。
『1日24時間=86,400秒
人を裁いたり、批判していると、
人を愛する時間がなくなってしまう…❣️』

🌻🌻🌻

【東京 自然の力体験会 】
◆日時:8月30日(日)13:30~16:45〈初回の方:受付13:10~〉
◆場所:中野サンプラザ8F研修室12( 東京都中野区中野4-1-1)
◆講師:内田光紀・井上貴美子
◆主催:井上貴美子(090-8713-3541)
◆参加費:500円
◎内容:世界最高‘‘自然の力’’ の体験/自然回帰する自然葬・生前葬

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。