価値観✨ 〜私が自然の力を選び続ける理由〜

💖✨価値観✨💖

7/18は京都にて、
各地からお越しの価値観高い方々と、素敵なご縁をいただき、
自然の力の浄化体験と学びをご一緒させて頂きました。

〜*〜*〜

『価値観』の違いで、結果が変わる✨

これまで、「人助けできる何か良いものはないか」と、
探し求めて来たという方々、、、
体験会後、
「自然の力は、これまでの中で最高のすごいもの」と。

過去の私の経験をお伝えさせて頂きました。
↓↓↓
〜私も過去色々探してきた中、
最後の最後に世界一の自然の力に出会ったので、
世界一以外は要らないと、過去やってきたものを全て手放し、
伝授を繋いでいただき、今に至ること。〜


❤️私が自然の力を選び続ける理由

↓↓↓

それは、人類は一つ☆人は財産・友達は宝もの✨

みんなが良くなり幸せになる、圧倒的な結果があるから。

もちろん、、、

★「味噌も糞も一緒」の低い価値観だったり、

★誰かや何かに頼っていたり、

★反発がある方は、

その方の価値観や心が反映された結果に…。

〜*〜*〜

自然の力素直に求めたとき、
幸せな結果が自然にもたらされ、
喜びが連続し、愛が連鎖し続けます。

そうやって幸せな友達が増えていくこと☆

最高に素敵だなあと感じています。

〜*〜*〜

神様にいっぱいいっぱい感謝です。
南将路先生にいっぱいいっぱい感謝です。

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。