最後の砦は「自然」と「自分」…✨ 〜前立腺肥大編〜

 

 

前立腺肥大とご自身でおっしゃる男性、
おしっこが全く出なくなり、
救急搬送されたと、浄化依頼のご連絡いただきました。

浄化させていただいた後、すぐにスムーズな排尿があったとのことでした。
救急搬送先でも、問題なしとのことで帰宅した…と、
ご家族の方と喜んでおられました。

素直に、自分を壊したことを感じて自分に謝っておられました。
「最後の砦は、自然と自分 、そう実感しています…」
とのことでした。

 

神様に感謝です。
南先生に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています

ABOUTこの記事をかいた人

生かしてくれている自然界に、ありがとうの気持ちで、仲良く自然と繋がって生きれば、身体も心も、仕事も経済も人間関係も・・全て幸せしかないなあと結果から学びました。身体も心も健やかで美しく幸せでいられるよう、日々研究・追求し、自然力で解決させて頂いています。結果主義がモットーです。