【臨床報告】1ヶ月間生理の状態で出血が続いている方の浄化と、浄化後の嬉しいご報告

 

自然の力の浄化を求め、
ご連絡頂いた40代前半女性。

【ご本人が解決したい問題】
約1ヶ月前に、生理が始まり、
それ以降、生理が終わらない。
出血が続いている状態。

【浄化】
スカイプの画面越しに、遠隔で浄化させて頂きました。

【結果】
浄化後、トイレへ行って確認されたところ、
出血が止まったとのご報告。
その後、時間をおいて、何度か確認され、
いずれも出血なしとのことでした。

また、5日たち、こんなご連絡も頂きました。

浄化して頂いてから、全く出血はなくなりました。
本当に助かりました。
ありがとうございます。

あの時、言って頂いた
『自分に起こることは、全て自分がやっている。
今の自分がいる環境も、1秒1秒自分が選び続けている。選び変えることは、いつでも可能なはずですから…』
というお話に、ハッとしました。

人のせいにして、甘ったれている自分に気づきました。
人がどうのこうのではなく、自分を変えていきます。・・・

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

神様に感謝です。

南将路先生に感謝です。

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています