【臨床報告】左耳の難聴が浄化後良くなったご報告

 

先だって、こんなご連絡を頂きました。

1ヶ月前から、左耳が難聴になり、

聞き取りにくい状態です。

浄化をお願いできますでしょうか。

 

以下のお話をさせて頂き、浄化させて頂きました。

Kimiko

どんなこともまずは否定せず、耳を傾けてみられることをおすすめします。

今は、時として、雑音のように感じ聞きたくない…と、耳をふさいでしまっていることがあると思います。

聞こえること、見えること、起こること全てが授かりもの。

その全てから学ぶ!と決められると、最高ですね。

だからといって、人の話をうのみにするわけではなく、どんなことも最終的には自己責任で覚悟して、決めたり取捨選択するのがベストですね。

 

そしてこの度、以下のご報告を頂きました。

おかげさまで、左耳よくなりました。

ありがとうございました。

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

同時期、こんなお話のやりとりの一場面もありました。

・・・だんだんと進む道が見えてきましたが、前向きに行動しようとすると、体調不良になったり、残業が入ったりして、前に進めずにいて、イライラしてしまいます。・・・

 

Kimiko

1秒1秒…、命も人生も、自然界(神様)からいただいています。

大別して2通りの考え方がありますね。

↓↓↓

🔴①自分の力(自分の努力や能力や才能)で生きている、という考え。

でもその考えだと、理想が叶ったり思った通りにいった時は幸せに感じるけれども、そうでない時や、例えば、老いと共に、今までやってきたことのパフォーマンスが落ちてきたような時に、幸せと思えなかったり不安になったりと、不安定。

 

🔵②命も、人生も、全ての出来事も、自然界(神様)からの有難い授かりもの、という考え。

全ては、命をいただき、空気を吸えてこその有難い経験!

何があってもなくても、空気吸えて幸せ!生まれてきて良かった!

全てを思いっきり楽しみ、経験と結果からの学びを師に、どこまでも自分を育てていこう!

全て授かりものだから、不満などあるわけない!…という揺るぎない幸せベース。

↑↑↑

 

誰もが選択は100%自由。

私は②。そして、覚悟して何事も取り組むのが最高だなあと…。

 

 

☘また、以下の幸せのひとり言もご紹介しました。↓

★幸せのひとり言(自分にとって一番大切)
https://kimiko-kimico-labo.com/hitorigoto/?p=478

★幸せのひとり言(自由)
https://kimiko-kimico-labo.com/hitorigoto/?p=418

★幸せのひとり言(明日は白骨となる)
https://kimiko-kimico-labo.com/hitorigoto/?p=537

★幸せのひとり言(不満)
https://kimiko-kimico-labo.com/hitorigoto/?p=687

★幸せのひとり言(全てを許す)
https://kimiko-kimico-labo.com/hitorigoto/?p=88

 

 

 

神様に感謝です。

南先生に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いている不思議な体験をあなた自身で体験してみませんか?

粟屋貴美子

あなたの人生はあなたが主役。

あなたが自分らしく輝き、ハッピーに幸せに生きる事があなたが生まれてきた本当の意味です。

しかし、育ってきた環境や周りの状況などにより思い通りの人生を生きていないとするならば、それはとても不自然な事です。

あなたの人生がマイナスからプラスに変わり、愛と感謝で生きられるようになる自然力ハッピーサポート。

体の不調、心の悩み、人間関係、仕事、恋愛などオールマイティーに幸せになりたいあなたをサポートしています。

人生の大きな変化のきっかけは、今、目の前に開こうとしています